|スポンサー広告 | |
日岡公園お散歩



久しぶりに家族プラスワンコでお散歩。
お天気よくてめっちゃ気持ち良かった~
けど、置いていかれる…。
姫ちゃん、他のワンコに喧嘩しに行ったり
吠えるし…気がきついなぁ~
2時間弱の探索は
いい運動になったよ\(^o^)/
|家族 | comment(0) |
まったり
年末年始と仕事仕事で
おちびが不安定。
甘やかしすぎだけどこの三連休は
沢山甘えさせたい。
あと、おちび二匹もね。
|家族 | comment(0) |
夢の雲海\(^^)/
友達が教えてくれた
穴場へ朝の5時に出発で行ってきました。
きっかけは、息子が雲海を見たいと
言い出したこと、アニメのドラゴンボールの
影響で雲の上=神様になれると…(笑)
ドラゴンボールの神様になったら
緑やん┐(´д`)┌
あっ夢は壊したら行けません。
そんなこんなで
この時期もう、我が家のチャンスは今日のみ。
お天気確認とりあえず…で、




自然の美しさに感動しました。
本当に行って良かった♪
こんな景色見ることができて
幸せでした。
|家族 | comment(2) |
音楽会

今日は、下の子の音楽会でした。
一年生になってお初の舞台。
めっちゃ緊張してましたが
保育園とは違い、成長したなぁと
ちょっと感動しました♪とりあえずわかったのは、人が沢山嫌い。
子供の音楽会なのに
携帯ゲームしながら会場に入る
母親見たら情けなかった…
大人として親として
場所をわきまえるべきと
思いました。
|家族 | comment(0) |
ゆったり♪
今日はめっちゃ久しぶりになにもない一日。
パパはお仕事だけど
私に予定がない\(^^)/
でも、チビの学校で
秋探しがあってドングリやら
いるので日岡に朝から行ってきました♪
展望台まで行っちゃって♪

サッカー見たりグランドゴルフ見たり
バスケ見たり~~
空を見上げたら秋の空(*^^*)
まったり~~

家にもどり久しぶりにまたまた
ガーデニング♪
やっぱりいい(^^)花はいい(^^)

バタバタとした毎日だったけど
私にはこの、まったりした毎日が
あってるのかなぁ?
大切にしてたラベンダーやら多肉ちゃんを
枯らしてしまい…もう、花はいらないとか
精神的に余裕なくて私らしく
なかったと反省\(__)
秋のお花買いに行こう♪
|家族 | comment(2) |
