|スポンサー広告 | |
癒し。
ストレスで体ができていると
言い切れるここ数日。
何もかもイヤになり、自分の存在まで考えてしまった~。
そんな私を癒してくれる家族、ワンコ、友人。
そして、


一枚目は実家の柏葉ですが
これが大好きで、父に株分けしてもらいました。
今年はブラックベリーも豊作~

そして
これがまた癒してくれる。

多肉ちゃん。
ちゃんと、根がつくかなぁ❓
早く大きくなれ。

|日常 | comment(0) |
春~~

ようやく、自分の行く道を決断しました。
今の仕事。
会社とか上司とか仕事内容とか変わり
正社員というレッテル。
おちびとのかかわり。
家族とのかかわり。
自分の時間。
でも、決意したのは、
今の職場で頑張るでした。
上司が嫌とか仲間が大好きとか
会社が変わってどれだけ
以前の会社が良かったのか
実感したこととか、
でも、今私を必要としてくれる場所に
全力で挑む。
これが、私かも。

今日はお休み。
お庭のお花も頑張ってる。

花が咲くのが楽しみだわ~

お休みだもの。
おやつ作ったよ!

おいしかったなぁ~(笑)
|日常 | comment(0) |
忙しい毎日
毎日毎日一週間。
驚く速さの毎日です。
朝起きて洗濯、散歩、お弁当、家族の朝ごはん~の仕事
終わればお迎え買い物、洗濯、…。
この繰り返し。
でも、そのなかでも最近は
肉まん作りにはまってしまい
蒸しパンやらお料理楽しんでます。
これが私のストレス解消みたいです。
許されるなら1日お料理したいです!




|日常 | comment(0) |
雪の結晶見つけた~

初めて見た~雪の結晶。
小さくて触ると溶けちゃう。
めっちゃ可愛い~
|日常 | comment(0) |
素敵。
今日も寒い。
仕事してても寒いと感じた今日。
携帯新しくなりサクサク画像処理できるし
ブログもすぐアップできて
最高(^_^)v
おちびの学童保育のところにある桜。
狂い咲きなんです。
綺麗です。
頑張って咲いてるのを見るのが毎日
楽しみです。
|日常 | comment(0) |
