スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
インフルエンザのおかげで・・・
お弁当1
お弁当2
メリークリスマスです。
今日はイヴですね。
そのネーミングでものすごく乙女な気持ちになります。
私だけですが・・・

インフルエンザのおかげで給食が終わっても
お弁当持参で登校です。。。

何が嫌って見せ合いっこや
先生によるチェック?があるようで~
考えたあげく~巻き寿司で豪華に見せよう弁当にしました。

2日分似たり寄ったり♪
まぁいいかぁ。
さぁ~クリスマス今日は今から忙しい。。。
お料理だぁ~~~
スポンサーサイト
|料理 | comment(4) |
comment
メリークリスマス~enさん♪

お弁当作りご苦労様~
すごい豪華弁当じゃないですか~
!!
美味しそう~
彩りもばっちりだし。
うちは今日終了式でしたよ~。
インフルで授業が遅れたよね~

今日はお互いお料理頑張りましょう~
私は手抜きだけどね。 笑
2009/12/2414:00 | URL | edit | posted by kettle
メリークリスマス
お弁当、メッチャ豪華だわ~!!

私も長男がサークルに行ってるときは
ウインナーをクワガタにきってみたり、
おむすびをサンタにしたり・・・ってやってたけど
子どもは全然反応なしで、
一番反応したのが、戦隊物のカップを使ったとき!!!!!

で、もう頑張るのをやめちゃったんです・・・。


今日は夕食もご馳走なんですね!!

是非、アップしてくださ~い!!
2009/12/2416:37 | URL | edit | posted by ソラ
kettleさんへ
私、kettleさんの運動会のお弁当のファンです。
インテリア、ファッションにかかわらず
kettleさんのスタイル、生き方、価値観が好きです。
きっと素敵なクリスマスなんだろうな~と楽しみです。
うちは、地味に派手です。
2009/12/2508:22 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
確かに。。。
キャラに飛びつきますよね。
以前はリラックマやらキティやら作りましたがもう、8歳。
恥ずかしいみたいです。
それもそれで寂しいですが、今はデザインより量の娘です。
クリスマス、地味ですがお料理たくさん作りましたよ!
2009/12/2508:24 | URL | edit | posted by en
comment posting














