|スポンサー広告 | |
おいしので仕方ない!
毎日寒い日が続きますね。
寒い日は人間脂を蓄えるんですね!
何を食べてもおいしくって仕方ないんです。
本当取り返しがつきません。
昨日かわいい妹がお土産をくれました。
高級うどんすきセットです。
アナゴや湯葉やいろんな具が入っていました。
本当おいしかったです。

うどんすき

そして我が家にはお気に入りがあって
近くの小さな小さな古~~~~~~~~いスーパー?
何ですがここが穴場で
卵は毎日88円牛乳は148円と
主婦には親切極まりないお店があって
そこのこれ!
鮭1
北海道産鮭のかまの部分
これ198円なんです。
これで
鮭2
おにぎりが最高です。
チラシ寿司でも最高。
おいしいんです。

パパにはまたまた簡単弁当。
イングリッシュ1
イングリッシュ2
今回は、会社の人におすそ分けも込みです。
簡単だから楽チンです。
そんなことばっかりしてるから
脂が蓄えられているんですよね~
|料理 | comment(4) |
comment
豪華なうどんですね~
妹さん優しいですね。
おにぎりも美味しそう。
もう、お腹がすいてきました。

卵・・・88円!!
やす~い!!
穴場のスーパーがあると主婦は助かりますね。
うちの近所、スーパー合戦ですが大阪屋というスーパーは種類も多くて安いの。
働く主婦が多い土地柄なのか、お惣菜が充実していて何もかもが安くて。
コロッケは5個で100円~
安いでしょう。1
500円以上お買い上げで卵プレゼントや粗品プレゼントって事もよくあります。

今日はスーパー話でした。 笑
2009/12/2210:09 | URL | edit | posted by kettle
安すぎ!!
では、私もスーパー話で・・・(笑)

その安いスーパーって
今日行ったという○ル○イ?

うちの一番近くのスーパーはコープなので
高めなんですよねぇ~。

おまけにチビを連れて行くと必ずお菓子を買わされるし・・・。

ここに引っ越してから食費がかなりアップしてしまいました・・・(悲)
2009/12/2218:11 | URL | edit | posted by ソラ
kettleさんへ
おはようございます。
コロッケ5こ100円!!!!!
しかも、卵プレゼント~
食費が100円ですみますね!
コロッケ家で作るとなにかと手間だし
高くつきますね。
主婦はやりくりが仕事ですから
安いスーパーは助かりますよね。
うちもかなりにスーパー激戦ですよ。
自転車ふらふらしながら買い物します(笑)
2009/12/2309:32 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
おはよう!
いやいやメールのお店ではなくって
本当に地元の古いスーパーなんだけど
安いの。
おつとめ品のピーマン8個28円とか!
明石のちりめんは100円だし
みかん1袋100円とか~
しかも100円でチケットもらって
ためたら200円券になるんです。
助かりますよね!

確かに買い物行くと
「あれ~ほしい~」と、言いますが
「お金ない!」と無視します。
最近負けたくないんです(笑)
2009/12/2309:35 | URL | edit | posted by en
comment posting














