スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
寒い~~~
今日は、本当に寒かった。。。
寒さ、暑さ苦手です。
たくさん着込んでいましたがさすがに外遊びは
勘弁して欲しかったけど、息子様には関係なくて
今日は友達とコープの日。
そのまま遊びに~~~
鼻水も出てくるわ!!!ちゅうくらいの寒さでした。
子供は元気ですね。

今日は少し前から作ってたチュニックの完成

1217チュニック1
チュニック2
ウールのしっかりした生地です。
袖が最近のお気に入りです。
いい感じ~

そして今日焼いたパンも
パン
焦げ目ができて、いい感じ~

お昼のうどんも
うどん
体も温まっていい感じ~

そして
寒くってず~~~っと寝てるたろうくん
眠い
かわいいから良い感じです。
明日も寒いのに明日は市役所に行かないと。。。
バイク寒いだろうなと今からブルーです。
スポンサーサイト
|製作 | comment(4) |
comment
やっぱり可愛い♪
チュニック、やっぱり可愛い♪

今日は(っていうより今週末まで)一歩も出ずだったので、ぬくぬく生活でした。

でも、家の中がオモチャ箱をひっくり返したような状態に・・・。


片付けは寝た後で・・・。



バイク乗るんですか?
すごい!!
2009/12/1722:20 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
本当寒いですね~~~
本格的な冬って感じで
朝晩散歩がつらいです。

うちは日常散らかっています。
寝てから片付けるのもなんか
虚しいときがありますよね。
全く。。。
2009/12/1919:38 | URL | edit | posted by en
チュニック素敵な仕上がりですね。
ラインも綺麗で色も好みです。

パン、美味しそうに焼けてますね~
身体が温まるうどんも美味しそう~
enさんお料理もハンドメイドも、本当、頑張ってますね。
尊敬です。

私も来年はマメに行動できる人を目指します。笑
2009/12/2020:15 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
kettleさんに誉められるとなんかすごい達成した喜びを感じます。
今は家にいてイベントだけの活動ですから、いかに私はできるんです!!的な偽装を繰り返していて(笑)
1日ハイジのヨーゼフのように過ごしています♪
来年はずばり食欲を減らす!です。
2009/12/2113:22 | URL | edit | posted by en
comment posting














