スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
自分用
今日は2歳の息子の新型インフルエンザ集団接種の日でした。
平日は我が家には車がないので
母に乗せていってもらいました。

大きなマスクをしていた私。
「もしかして??」と声をかけていただいたのは
お客様でした。
私ももしかして?と思いつつ
声をかけそびれていました。。。
声をかけてもらえ本当にうれしかったです。

さて、今日は自分用の帽子が完成しました。

芋餅
帽子

大きめのコサージュ
この目深にかぶれる帽子が欲しかったので
めっちゃ気に入っています。
早くかぶってお出かけしたいな♪

そして
帽子2
ご近所のおば様にいただいた御餅があんまりに
美味でレシピきいたので作りました~
私の大好きな、かんころ餅のような味で
おいしかった~
子供にも好評でした。

スポンサーサイト
|製作 | comment(6) |
comment
おいしそう♪
息子ちゃん、大きくなったな~とズズズ~~~と読み進んでいたら、
カウンターが2000!?
思わず反応してしまいました(笑)

素敵な帽子ですね~♪
色合いが私好み(笑)
かんころ餅?
う~ん、どんな味がするんでしょう♪
おはぎのようなものですか?
私も作って食べてみたいです。
2009/12/1509:31 | URL | edit | posted by 愛犬家
可愛いニット帽ですね。
モチーフも可愛いし、とっても綺麗な仕上がり。
私、編み物は苦手でして・・・
上手になって黙々と編んでみたいです^^

お餅美味しそう~。
どんなお味なんだろう~。
中にはなにか入っているのですか?
2009/12/1509:59 | URL | edit | posted by kettle
可愛い♪
帽子、メッチャ可愛い~!!
そして 似合いそう~!!!

かんころ餅ってどんな感じなんだろう?
2009/12/1513:04 | URL | edit | posted by ソラ
愛ちゃんへ
愛ちゃん~いつもブログはチェックしてるよ。
ゆっくりゆっくり元気になっていく愛ちゃんを見て何故か泣いてしまう私。
平井堅さんの僕は君に恋をする。きっとコロちゃんは愛ちゃんに、こんな気持ちかなって思います。

帽子ね~もうぅ自分の大好きを形にしたのよ(笑)
スッピンでもOK帽子~~~
2009/12/1521:26 | URL | edit | posted by en
Kettleさんへ
Kettleさんに苦手なんて言葉あるんですね!!!ビックリです。
完璧な網目の帽子は苦手なんです。
どことなくザックリ素朴が好きで
自分で作るのが一番かな~と作りました。
ナチュラルな服にもピッタリと
自画自賛~です。
2009/12/1521:28 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
ソラさん!きっと似合うよ~ソラさんに。
小さなソラさん。
ふんわり笑顔に絶対似合うね!
帽子ってかぶりますか?
私は犬の散歩に必需品なんです。
しかも、この毛糸の帽子をかぶってると
寝癖が直ります!!
2009/12/1521:31 | URL | edit | posted by en
comment posting














