|スポンサー広告 | |
素敵な土鍋



donabe
前回お話した土鍋でおうどん作りました。
うどん玉が2つ入る優れもの。
昨日は兵庫県寒すぎて泣きそうでした。。。

なのでお昼はうどんにしました。

いつもと違ってグツグツホカホカおいしくいただきました。


昨日はちょっとうれしいことがありました。
メールでコサージュのお問い合わせをいただきました。
イベントを重ねていくうちに
有難いことにオーダーを頂いたり、お問い合わせをいただいたり
お友達が増えたり。
やっぱり人と接するのは素敵なことですね。

次回のイベントまでに
できたらなにかしたいけど。。。
いくつか考えてたのはお友達の美容院での
ガレージショップ1DAY
お友達は「しなさい!!!」と、いってくれるんですが
なかなか勇気がないんです。

とりあえずオークションに麻冬コレクションを
完成したら出品します。

今日は雨。
静かな雨音を聴きながら(一部2歳児の雑音と部屋干し洗濯に囲まれて)
編み編み頑張ろう!!







|料理 | comment(4) |
comment
鍋焼きうどん、私も大好きです♪
でも、我が家には小さな土鍋が無いし
私以外、みんな猫舌なんですよ~。


ファンがどんどん増えていってるだなんて さすが!!

秋冬コレクション、楽しみに待ってまぁ~す!!
2009/12/1112:02 | URL | edit | posted by ソラ
おうどん身体も温まりますね~。
土鍋だとより美味しそう♪
1day、是非やってくださ~い。
遠くからですが応援しています^^
才能があるのでどんどんチャレンジされたらいいですョ~。
みなさんとってもお喜びになると
思います。私も近かったら行きたいですもの~♪
リンクありがとうございます~。ヤッター☆
私の了解だなんて全然~大丈夫ですョ。もう、お友達気分でした(^o^)/
2009/12/1121:39 | URL | edit | posted by kettle
Re: ソラさんへ
> 猫舌かぁ・・・
> 確かに土鍋だと自分が食べたくても
> 隣で「ふぅ~ふぅ~して」と言われ
> なかなか自分が食べれないv-12
> でも、やっぱり少しづつ自分の理想を
> こなしていきたいなv-22
>
> チュニックはいかがでしたか?
2009/12/1321:29 | URL | edit | posted by en
Kettleさんへ
リンクの件ありがとうございました。

それに才能なんてKettleさんから
言われたら心臓が止まります~
ご夫婦で才能に満ちてるのはKettleさんです。
そんな素敵な方に友達なんていわれたら調子に乗ってしまいます~~~

でも、ゆっくり自分の夢に向かって頑張ります。ありがとうございました。
2009/12/1321:34 | URL | edit | posted by en
comment posting














