スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イングリッシュマフィン
091210a
091210b

最近流行っていますよね~
イングリッシュマフィン
種類も豊富で色んな種類がありますが
シンプルな物にしました。

中身は、ベーコン、目玉焼き、サニーレタス、トマトです。
パパのお弁当用にも作りました。
ものすごく好評でしたので
色々また作ってみたいです。

今朝はまた冷え込みが一段とすごくて
お外に出たくないけど
今はおとなしくテレビを見てる息子・・・
そろそろ「お外行く~~」と言いそう。

着込んで出るか、なだめるか~悩みます。。。
スポンサーサイト
|料理 | comment(4) |
comment
こんにちは~
イングリッシュマフィン美味しいですよね。
私も大好きです。
パパさんのお弁当にもオシャレですね~。
ベーコンや卵と相性ぴったりで
ついつい食べ過ぎてしまいます~。
enさん、リンクいただいて宜しいですか~?
2009/12/1011:07 | URL | edit | posted by kettle
イングリッシュマフィン、美味しそう~!!

流行ってるなんて知らなかったなぁ~。

お弁当にはどうやって持って行ってるんですか?


見てたら食べたくなっちゃいました!!
2009/12/1019:42 | URL | edit | posted by ソラ
Kettleさんへ
おはようございます。
リンクすみません。私了解を問うのを忘れてました。。。
すみませんでした。

kettleさんがリンクしていただけるなんて夢のようです。よろしくお願いします。
kettleさんならもっと、おいしそうにイングリッシュマフィン撮影するんでしょうね~見てみたいです。。。
2009/12/1108:40 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
いつもメールではありがとうございます。
イングリッシュマフィン、お弁当には私は簡単にラップに包んでアルミホイルでもう1重ね包みます。
なかなか主人にも好評でしたので
次回はハンバーガーに挑戦してみます♪
2009/12/1108:42 | URL | edit | posted by en
comment posting














