スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カウントが・・・2000
気づいてみたら引っ越してもう、カウンターが2000に近づきました~~~
きゃ~~~
で、もし2000を踏まれたかた
お手数ですがメールお待ちしています。
どなた様でもOKです。

お待ちしています。。。


さて、今日は息子と近くのホームセンターに行きました。
目的は土鍋。
と、言っても2人用です。
普段お昼は息子と2人で食べてるんですけど
近くのスーパーの20円のうどんに
野菜をたっぷり入れて食べるのが定番なんですが
どうも、味気ない。。。

以前ブラブラ見てたときに見つけた土鍋が
気になっていたので購入しました~
これで、お昼に鍋焼きうどんに変身です。
楽しみです。。。

そこのホームセンターには有名なたい焼きやさんが
あるのでこっそり食べようかと
息子と話して(母の独断かも。。。)たのに~~~

11時からでした。
まだ30分以上もあったので
家族を裏切るなという警告だと
あきらめました。
普通のたい焼きと白たい焼きがあるんですが
私は普通のたい焼きの鳴門金時が好きです~
食べたくなってきた
駄目ですね、全くダイエットができない。
痩せたいけど口だけ
イベントの前になったらいつも思います。
痩せたい。。。
引きこもりな私が唯一人前に出る
夢の舞台~~~なのに毎回維持してる体重
もっと他に維持しないといけないのが
あると思いながら
今日もまた食べてしまった
パパの出張土産のショコララスクも食べないと
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) |
comment
comment posting














