スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2009,12,6 クリスマスマルシェ 終了
 
091206a
091206b
091206c
心配してたお天気にも恵まれ
冬の晴天。
green gablesさんのイベント初参加。
ドキドキして1番乗りしちゃってKAZUさんに
ヘルプミ~でした。。。

10時半開店で早くも会場では並んでいただいてる
お客様がいっぱい!!!
私の大切なお友達もファミリーできてくれて
本当にうれしかったです。
ありがとうね。

そのお友達からは
091206d
091206e
素敵なラッピングのお菓子を差し入れしてもらっちゃいました!!!
もちろん二つとも私もです。
明日ゆっくり食べます。

ブログを見てツリーをお買い上げいただいたり
麻籠をお買い上げいただいたり
感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

そして、この、マルシェに背中を押してくれた
pig mimoのshiroさん、KAZUさんありがとう。
KAZUさんは本当に心の支えで
寂しい気持ちも吹っ飛びます~
いつもありがとう。
そしてKAZUさんダーリン名札ありがとうございます。
次回イベントはマイカルの2月までお休みです。
自分でもこれからどうしようかと思案中。。。

1DAY ショップもしたしと考えています。

が・・・考えているだけです。。

今日の良き日を与えてくださった
green gablesさんありがとうございました。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














