スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
3/21 出品しました。


321a


321b


321c


321d


321e


ただいま出品しました。
前回の出品の作品お嫁に行くことになりました。
本当にありがとうございました。
私としましても、今本当に楽しく製作させていただいています。
子供がまだ小さいので~たびたび中断しますが
でも、今製作してることが本当にリラックスタイムになっています。

今回の作品もコサージュを中心に
久しぶりの麻のバッグ・籠も出品しました。
内布をつけるか?つけないか?悩みましたが
シンプルにつけてみました。
次回はポケットをつけてみます。

編みぐるみを待っていただいてますお客様すみません。
イベントに向けて作品を製作していますので
オークション用が間に合っていません。
1つでもできればと考えていますので
お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














