|スポンサー広告 | |
091203イベントまで。。。
おさぼりしてたのは。。。
FNS歌謡祭をフルで見てたからか~
ドラマにかじりついてたか~
スマスマを見てたからか~

言い訳かも。。。


でも、きっちり新作は完成。
自分的にかなりの満足度と達成感です。

091203a
091203b
091203c

とってもやわらかいコーディロイの生地で作った
チュニックは胸元にバテンレースをあしらっています。

色はチョコレート、ミルクティー、ミルキー色の3色です。

そして
前回完売のクリスマスツリー
今回は布小物バージョンです。

091203toa
091203d

ちなみにツリーは とあ(委託先の美容院)のオーナー様に気に入っていただき
注文をいただきましたので
スペシャルとあバージョンです。
実際には猫の小物は付きません。。。
小物だけの画像を参照くださいね!

さて、日曜まであと3日
今回はアクセサリーとくにブレスレットは値下げしています。
3~4割引なので狙ってくださいね。
その他多数値引きしていますので
是非かこむに足を運んでいただけましたら幸いです。
|新作 | comment(0) |
comment
comment posting














