スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
091124 小さな街のカントリーパーティー
 心配していた雨も降らず
それでもかなり冷え込みましたが
たくさんのご来店心から感謝いたします。
たくさんのお客様とお話でき、また出店されてる
方々とのお話タイム。すべてリフレッシュの私のパワーの
源になりました。
たくさんのありがとうを言いたいです。

そしてなにより、いつもクタクタになって
このイベントを支えてくれています
ハーベストさんに感謝、お疲れ様です。
自分の再認識ができました。





*shiroさん*

shirosan


*SAORIさん*
>SAORIsan


*ラビットガーデンさん*
ラビットさん


*KAZUさん*
カズさん

いつもいつもありがとうの皆様です。

さぁ~次回はお初の
Green Gablesさんの主催
クリスマスマルシェです。

ツリーが完売してしまったので
真剣に今から作ります。。。



スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
手作りがいっぱいですね♪
頑張ってますね!
お体には気をつけて、素敵な作品作りにこれからも情熱を燃やしてね♪
こんな素敵なイベントが近くにあったらな~
一度行ってみたいです!
2009/11/2515:43 | URL | edit | posted by 愛犬家
愛犬家さんへ
愛ちゃん~がんばってるね!
きっとコロちゃんも見守ってるね。
ちょっとお孫様に振り回されてるけど
私もやっぱり母の存在に助けられてるよ!

イベントね、今本当に楽しい。
作ることが楽しい。
引きこもりな私には外に出るきっかけになってますよ!
2009/11/2621:34 | URL | edit | posted by en
comment posting














