スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
特別なピアス
特別なピアス

このピアスは、販売用ではありません。
大切な特別なピアスです。
と、いうのも妹のです(^^)

私には8歳下に妹がいます。
姉、私、妹の3姉妹。
よく上の姉の愚痴を二人で分かちあいます。
昔は母を取られたようでいじめていた妹も
今は話のできる友達感覚です。

今は素直に産まれてきてくれて
私の妹でよかったと思います。

その妹のためのピアスなんです♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
妹さんの為に作られた特別なピアスなんですね。
妹さんも喜びますね♪
私も三姉妹なんです。
私も次女です♪小さい時はケンカもしたけど、うちも今では友達感覚の姉妹です。
姉妹で良かったなぁ~と思いますよね^^
2009/11/1720:56 | URL | edit | posted by kettle
Kettleさんへ
こんばんは。
そうなんですよね~小さいときは
喧嘩ばっかりで姉のことを何度
心の中で・・・
今は仲良しです。
妹とは我が家族とディズニーに行くときは絶対一緒です。
そんな些細な事が幸せです。
2009/11/1823:00 | URL | edit | posted by en
comment posting














