|スポンサー広告 | |
クリスマスマルシェ~手作り作家30人のハンドメイド展~
 
ハーベストさんのイベントにお世話になり
少しづつ大切なお客様ができ
少し自分を向上してみようかと思っていたとき勇気を出して
メールしたGreen Gablesさんから
クリスマスのイベントのメールをいただきました。
恥ずかしながら参加させていただきます。
是非是非お立ち寄りくださいませ。



クリスマスマルシェ~手作り作家30人のハンドメイド展~

◆開催日 2009年12月6日(日)
◆時間  10:30~15:30
◆場所  東播磨生活創造センター「かこむ」
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町天神木97-1
     兵庫県加古川総合庁舎内1F
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables


さてさてクリスマスということで
ツリー完成しました。
ツリー
小さな30cmのサイズです。

そして新作のウールのチュニック

ウールのチュニック
カーキーのチュニック

袖口が広いタイプと狭いタイプ。
どちらもこれから大活躍してくれるとうれしいです。
ピアス
もちろんピアスは毛糸素材で作っています。

たくさんの暖かい作品をお届けできますよう頑張ります。
|イベント | comment(4) |
comment
おはようございます♪
ツリー完成ですね!!
とっても可愛い♪
手に取ってみたいです^^
靴下に、bagに~
う~ん、カワイイ~♪♪
自分向上の為にチャレンジする事ってすばらしいです。
イベント頑張って下さいね。
こちらからも応援しています^^
2009/11/1308:38 | URL | edit | posted by kettle
enさん、こんばんは~

先日はコメントありがとうございました。
小さな街のカントリーパーティーもうすぐですね♪
育児等でお忙しいでしょうに、
新しくチャレンジされることも本当に尊敬します。

私も負けないで頑張りますワ (^o^)/

ツリー、この前のマイカルで作られてたものですよね 可愛いですね。
ウールのチュニックも素敵!

お天気悪くて寒くなるみたいですから
お身体に気を付けて製作頑張ってね。

またお逢い出来るのを楽しみにしています。
2009/11/1322:05 | URL | edit | posted by future2006 あんこ
Kettleさんへ
こんばんは。
返信が遅くなってすみません。
ツリー完成しました。
まだ、バージョン違いを思案中なんです。。。
アナベルのドライも使いたくって♪
なんだか手にとってなんていわれたら
調子に乗ってしまいますよv-238
私の尊敬できる教科書の人ですから!
2009/11/1422:26 | URL | edit | posted by en
あんこさんへ
こんばんは~
頑張ってますか??
そうです。マイカルのときに飾ってたツリーです。
お問い合わせが数件あったので
作ってみたんですがシンプルがいいのか?ゴージャスがいいのか思案しました。
自分らしく頑張ります。

絶対またお会いしたいです♪
2009/11/1422:28 | URL | edit | posted by en
comment posting














