スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
寒い~~~

今日本当に時間が経つに連れて冷え込んで~
もう、今めっちゃ寒いです。
布団が恋しくって全然作品が。。。
いえいえ新作ありますよ!


前回好評いただきました
ピアスの新作です。
冬前回です。
次回の加古川小さな街のカントリーパーティは
11月24日 火曜日です。
この、加古川でのイベントは
アクセサリーを頑張って作ります。
そして冬用のチュニックも何着か出来上がる予定・・・。

1102ピアス
1102ヘアゴム

それは突然土曜日の3時に起こりました~
おやつを食べてると娘が
「あぁ~~~~~~~~~~」と、
宝くじの運はない我が家。
カールおじさんとカエル君がカールの中に入っていました♪

ラッキー

シティだって欲しいよね???
?


インフルエンザのおかげで延期になった音楽会。
代休の土曜日はお弁当を持参。
なんだかまとまりのない内容~反省
お弁当1102

水曜日には遠足が中止でまたお弁当。。。
何にしようかな?
インフルエンザ本当に猛威ですね。
皆様うがい手洗いマスクですよ!




スポンサーサイト
|新作 | comment(2) |
comment
こんばんは^^
ピアス可愛い!!
お花のモチーフが揺れて素敵でしょうね♪
私も欲しい~♪
enさんが参加されるイベント、行ってみたいなぁ~^^
そして!!カールおじさん、かえるさん!!出たんですね♪
すご~い♪
いいなぁ~
食べるのがもったいないですね。

お弁当も美味しそう♪enさん、お料理もお上手ですね☆
2009/11/0920:45 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんばんは。
滅相もございません。
私からしたらkettleさんは神様的です。
本当ネットで素敵な出会いができたと
心から思います。
ピアスまだまだ作る予定です。
冬は冬の毛糸のお花が少し
暖かい気持ちになるのは私だけかな??
2009/11/1123:01 | URL | edit | posted by en
comment posting














