スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1025 マイカル第7回 クチュリエール展 冬のおと・・・*
昨日無事第7回イベント終了しました。
イベント直前から体調の悪かったわたし・・・
どうも、風邪ではなくアレルギー***
昨日は変な声で対応接客失礼しました。
そして仲良くしていただいた
こんぽーず工房future2006様、kt2様ありがとうございました。
今回pig mimoさんの居ない初イベント~~~
ドキドキの挑戦でした。
でも、両お隣様とお話できて本当楽しかったです。

商品も新作のチュニックや今回はピアス人気でした。
「加古川も行きます~」といっていただけたり
前回加古川でチュニックを購入いただいたお客様が
*Little en*のお洋服できてくださったり
お客様から激励のメールをいただいたり
本当たくさんの感謝です。

次回加古川11月24日(火)小さな街のカントリーパーティー!!!
がんばります。


:::そうそう、
今回KAZUさんのご主人から立派な鯛をいただき
しかも、切り身、刺身、あらとまぁ~料亭の料理材料です♪♪
いただきました。
美味でございました。
本当にありがとうございました!

1025a
1025b
1025c
1025d
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














