スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
出品しました。
315a



315b


前回のコサージュ本当にありがたいことで
たくさんの方が見ていただいたんです。
本当にありがとうございました。
そして、前回のコサージュもお嫁に行くことになりました。

そして、本当に今コサージュ作りにはまっています。
私のコサージュは、自分流ですので似てはいますが
決して同じ形の物はつくれません。
今回出品のコサージュはリネンの生地も
前回とメーカーが違いますし
かなりのボリュームです。
今は思案していますが アンティークキルトで
作ってみたいとも思っています。
しばしおまちくださいね。

私ごとですが。。。
花粉の季節ですね。皆様花粉はいかがですか??
私は今日朝から気管がピュ~と鳴いています。
喘息が出ませんようにと願っております。
今週は違ったコサージュの出品も考えています。
宜しくお願いします
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














