スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
927マイカルイベント終了
昨日マイカル明石でのイベントが
無事終了しました。
今回はyounaさんのお隣で
心強かったです。
それにすっごく楽しかったです。

927a
927b

やはり、毎回売れるツボが読めなくって
今回は麻籠が人気でした。
あと新作の小物たちも完売しました。

927ピアス
指輪
黒麻

たくさんお客様とお話できたことや
ネット販売でのお客様が来て下さったこと、
前回仲良しお友達の方々や
私の作品を手にいらしてくださったお客様と
再びお会いできたこと

本当に感謝しています。
差し入れしてくださったshiroさん、ラビットガーデンさん
ありがとうございました。
今回もたくさんの方に支えられて幸せでした。
次回10月までに頑張って作品作ります。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














