スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イベントに向かって~
マイカルのイベントに向かって
新作をご紹介。
今回は秋色に注目!

黒色の定番のチュニックです。
白のバテンレースをつけました。

黒1
黒2

茶色の定番チュニック。
袖がお気に入り。
茶1
茶2

今朝はひんやりすっかり秋。
庭先の変わり咲きの薔薇が素敵なミルキー色に!
薔薇
散歩から帰ったシティもおいしそう~!違った
綺麗ねって~。
0909シティ
スポンサーサイト
|新作 | comment(2) |
comment
kettleです^^
先日はコメントありがとうございました♪
チュニック可愛い~
バテンレースがポイントになって
素敵♪
朝晩はすっかり肌寒くなりましたね♪インフルエンザ流行していますがお互い、気を付けましょうね。また遊びにきま~す*^^*
2009/09/0923:36 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんばんは。
本当すっかり秋めいてきましたね~
遊びに来ていただけて光栄です。
チュニック気に入ってるんです。なのでいつも販売するか悩みます。
ご夫婦でお作りになるんですよね!
っ素敵過ぎます。
またこっそりのぞきに行きます。
2009/09/1223:08 | URL | edit | posted by en
comment posting














