スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ずっと欲しかった物
ずっと探してもなくて
なかなかあっても高くて~
ならば、作れと、
ヒノキを買いに行きました。
そしてカット

久しぶりにジグソー使った(笑)

そして、きちんと角はヤスリがけして



色は黒。

そして、

私の大好きな
黒字の白の水玉大きめを
ステンシルして、

ニス塗って~

完成\(^-^)/


そうなんです。
箸置きです。
いつもテーブルにべたりと
置く箸が嫌で
小皿に置いたりしてましたが
これで、安心。
たくさんできたし、
いろいろ模様変えて
販売用も作ろうかなぁー。
スポンサーサイト
|製作 | comment(2) |
comment
可愛い~♪
可愛い箸置きが出来ましたね。
食卓が楽しくなりますね\(^o^)/

手作りだから好きなのが作れますね
色々作ってアップして下さい~。

2015/10/2111:27 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: 可愛い~♪
きょんきょんさんへ
お箸置き、一部の声ではヒノキは
ヒノキのままがいいんでは?てしたが
そんなの関係な~い(笑)
これもまた、ステンシルですよん。
2015/10/2717:58 | URL | edit | posted by en
comment posting














