スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりマーケットinハロウィーン終わりました🎵
のんびりマーケットinハロウィーン終わりましたぁ\(^-^)/
このイベント大好きなんです❗
SkyHeartちゃんと笑った笑った
笑いすぎたけど…
パワーたくさんもらいましたよ(^^)v
今回はどんぐり爆弾💣炸裂でした。
くまちゃん、たくさんお嫁に行きました❗
お買い上げいだきましたみなさま
ありがとうございました。

小さな女の子と男の子も
パパとママとお買い上げいただき
抱っこして笑顔でした。
本当幸せの瞬間です。
ありがとうございました🎵

そして、素敵なイベントを
開催してくれた
ひのひのファミリー(ラブラブ)
ありがとうございました❗
次はピクニックだぁー。
スポンサーサイト
|イベント | comment(2) |
comment
お疲れ様
イベント無事終了しましたね。
大盛況だったようで良かったです\(^o^)/
青空の下、リフレッシュできましたね。

次のピクニック?ん何?楽しみですね。
2015/10/1309:32 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
しゃべり疲れて(笑)
ピクニックマーケットというイベントが
来月に日岡公園であるんです。
近いから良かったら散歩がてら遊びに来てくださいね\(^_^)/
2015/10/1315:33 | URL | edit | posted by en
comment posting














