スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
咲いた🎵
いつもコメントいただいて、
仲良くさせていただいてます
きょんきょんさんから
いただいたカランコエとペチュニア。
三株いただいて一株は
だめにしてまいました(ごめんなーい)
でも、二株は濃いピンクと薄いピンクのお花が咲きました。(^-^)
カランコエはめっちゃ元気☺✊‼
しかも勝手に挿し木のお部屋に落ちて
根付いてる(笑)
可愛いぞーーー。

これからが楽しみだぁ🎵
スポンサーサイト
|友達 | comment(2) |
comment
可愛い~♪
わ~、凄い、咲きましたね~。
我が家も蕾がやっとつきました。
ピンク色っぽい~♪

カランコエも元気ですね
ナヌ?勝手についてる?
凄すぎ~\(^o^)/
2015/09/2814:08 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: 可愛い~♪
きょんきょんさんへ。
ミラクルでしょう( *´艸`)
自分で鹿沼のなかに落ちて成長。
大きくなーれ(^-^)
2015/09/2815:20 | URL | edit | posted by en
comment posting














