スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
思い出の品


くまのプーさん。
これは、もともとTシャツでした。
20年前(笑)旦那とまだお付き合いの時
初めてディズニーランドに連れて行ってもらったとき
着た服です。
当時ものすごくプーさんが好きで
それこそプーさんだらけでした。
今も旦那が買ってくれた巨大プーさんとか
ジュエリーボックスやらアクセサリーやら
小物やらたくさんあります。
捨てれない…
この服は娘も着たんですけど
そのまま置いとくのも嫌だし
捨てるのは嫌だし、で、巾着に
リメイクしました。
可愛い~。
当時のこと思い出して…細かった‼( ´∀`)
スポンサーサイト
|未分類 | comment(2) |
comment
プーさん
可愛いですよね
私も大好きです。
さすがですね~!

巾着にするというアイディア!
思い出のあるものは大切にしないとね~。
2015/09/1215:02 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: プーさん
きょんきょんさんへ

巾着にはしましたが、
小物入れをやたらと持ってるので
使わないかもしれず、
真剣に何に使おうか?
とりあえずミニクッションでも良かったかなぁって思ってます。
2015/09/1417:20 | URL | edit | posted by en
comment posting














