スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
スペシャルな盆休み
盆休み終わりました。
今年は本当に遊んで遊んで遊んで
家族どっぷりんこ、でした。
初日実家から二日目島根県三日目西脇へそ公園、四日目ヴッセル神戸の試合観戦
充実しすぎでした。
頑張ってくれた、パパに感謝です‼
楽しかったよく笑って
思い出に残るお盆休みになりました。




スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
良かったですね
おおぉ~~!
良く遊びましたね!
遊びまくり・・・とはこの事ですね。
しっかり遊んだ分
お仕事も頑張りましょう!
2015/08/1809:01 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
節約盆休みでした。
なので、飲み物が重い…。
でも、それもまた楽しく
子供がとても楽しかったようで
日に焼けたかいがありましたε=( ̄。 ̄ )
2015/08/1815:23 | URL | edit | posted by en
comment posting














