スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イベントが終わって~
加古川のイベントが終わってエンジン全開です。
それは、今回は反省点が多々あったから・・・。
私の大好きなマイカル明石のイベントでは
ヘマは許されません。。。
絶対行くよ~と前回言っていただいたお客様の為。
自分のため!頑張ります。

シティ0907
と、シティも言ってます(笑)

ぶどう1
ぶどう2
三木市の里脇にぶどう狩りに行きました~

食いしん坊な我が家。
「いっぱい食べるぞ~」と、言ったわりに
一人人房が限界。。。
でも、この素敵な木陰の時間が幸せでした。




オッキーなめこ
オッキーなめこ2

そして、イベントの時にお話に出た
今、はまっている
デッケーなめこです。
100円玉と比べると面白いほど大きい。
シンプルにお味噌汁にします。

サティに売っています。
満足感いっぱいになりますよ!

さて、次回マイカルのイベント
27日までに、作品と什器。
ディスプレーの勉強をしようと考えています。
ハシゴをつくるかな~と思案中です。
小さな空間に自分世界を作ること
本当に難しいですね。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














