スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
3/9 出品しました。
本日カバンを2個出品しました。
先日出品しましたバッグは、昨夜落札いただきました。
ありがとうございます。

うれしい事に、イベントにお誘いいただきました。
あみくまちゃんです。
オークション用が製作できていません。
コサージュもとてもご好評頂ありがとうございます。
新作も考えていますが
子供が風邪で寝込んでいますので
思うように製作はできないかと・・・
また、本日のバッグが無事落札されますよう
ドキドキしています。







3/9a
3/9b
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














