スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
酵素挑戦
知人から酵素をいただきました。
我が家のブラックベリーを
酵素にしてもらいました。
自分でもしてみようかなぁ、と
また、思いついて
朝から作ってみました。

メロンとブラックベリーです。
体質改善のために
頑張ってみます。
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
健康に良さそう
酵素ってとっても良いんでしょう
ブラックベリーや果物でも出来るのですね。
健康の為に色々やっていますね~。

万田酵素とか頂いて飲んだことがあります。
意外に美味しかったです。
2015/07/3108:20 | URL | edit | posted by きょんきょん
きょんきょんさんへ
そうなんですよ=
私もいただいてから必殺クックパットで
検索して簡単に作れるんだと思って
作ったんですけど
おそらく完成していますので
試飲してみます。
玉ねぎが高くなって
酢玉ねぎが食べれなくて・・・
私には合ってましたけど残念。
2015/07/3108:48 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














