スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お酢。
お友だちのブログに遊びに行くと
なにやらダイレクトにどーーーん。と
記事内容が心に突き刺さり(笑)
ダイエット➡玉ねぎ➡お酢~
もう、今まさにお酢ブーム。
親友からプレゼントされた
お酢飲んでます。
マンゴーやマスカット。
お酢体にいいです‼

今から酢玉ねぎつくろー(笑)

スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
お酢が一杯\(^o^)/
おおぉ~、お酢が沢山ありますね!
今は新玉ねぎがありますので
酢玉ねぎのスタートには丁度良いかと思います。
りんご酢でより効果的な酢玉ねぎを~♪

昨日イオンへ行ったらものすごい行列!
入店後10分程で「本日の予定は終了」のアナウンスが。
10時半頃帰ろうとしたら、また行列が!
多分午後からもう一度販売があるのでしょうね。
いや~、凄い人だったわ~!
2015/07/0610:18 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: お酢が一杯\(^o^)/
きょんきょんさんへ
昨日発売日ですね。
さっそく使ってますよ(笑)
今朝酢玉ねぎ綺麗なピンクになってました。
サラダといただきましたよ‼
痩せろー私。
2015/07/0611:41 | URL | edit | posted by en
comment posting














