スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
春~~

ようやく、自分の行く道を決断しました。
今の仕事。
会社とか上司とか仕事内容とか変わり
正社員というレッテル。
おちびとのかかわり。
家族とのかかわり。
自分の時間。
でも、決意したのは、
今の職場で頑張るでした。
上司が嫌とか仲間が大好きとか
会社が変わってどれだけ
以前の会社が良かったのか
実感したこととか、
でも、今私を必要としてくれる場所に
全力で挑む。
これが、私かも。

今日はお休み。
お庭のお花も頑張ってる。

花が咲くのが楽しみだわ~

お休みだもの。
おやつ作ったよ!

おいしかったなぁ~(笑)
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














