スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりマーケット終了しましたぁ。




のんびりマーケット終了しましたぁ。
恐いぐらいの晴れ女のひのひのさん。
本当にのびまは晴れるんだと
参加作家さんみんな口を揃えてました。

始まって最高のブース&お客さまだっんでは
ないでしょうか❓
人がこんなに集まるのも
ひのひのさんパワーですね。

小次郎さんお疲れ様でした。
ミックス☆ベリーちゃまの
ブースにどっぷりお世話になり
帰宅拒否までされましたが(笑)
沢山のお客さまに
可愛い可愛いしてもらって
家とは扱いがまるで違い
幸せな1日になったようです。

お友達のさんち~~めっちゃ可愛い。

Sky Heartちゃん。
1日楽しかったよ。ありがとうね。
本当楽しかった~。
お買い上げいただきました
お客さまありがとうございました!
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














