スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
姫ちゃんが…
今日は本当ならば、お友達が参加してたイベントへ
遊びに行く予定だったけど
数日前から姫の体調が悪くて
病院に行きました。
下痢が4日ほど続いていたので
とても心配でしたが
とりあえず便の検査も異常なくて
注射して、安静にとのことです。
今日から病院食とお薬で
様子をみることになりました。
たろうは本当毎週病院でしたが
姫も小次郎も病院いらずなんですが
さすがに今回は心配になりました。
今は元気になりおもちゃ振り回してます
( ̄ー ̄)
そしてそして、

リース作るの楽しいです!
イベント用にいくつか製作します。
スポンサーサイト
|ペット | comment(0) |
comment
comment posting














