スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
夢の雲海\(^^)/
友達が教えてくれた
穴場へ朝の5時に出発で行ってきました。
きっかけは、息子が雲海を見たいと
言い出したこと、アニメのドラゴンボールの
影響で雲の上=神様になれると…(笑)
ドラゴンボールの神様になったら
緑やん┐(´д`)┌
あっ夢は壊したら行けません。
そんなこんなで
この時期もう、我が家のチャンスは今日のみ。
お天気確認とりあえず…で、




自然の美しさに感動しました。
本当に行って良かった♪
こんな景色見ることができて
幸せでした。
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
凄い
まあなんて素晴らしい\(^o^)/
息子さんのお蔭ですね。
朝早いのは大変でしたが
素晴らしい光景に出会えて良かったですね。

今ブームの武田城?
違うような感じもするけど~。
2014/12/0109:41 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
こんばんは♪
本当に綺麗で感動しましたよ。
ここ、穴場です♪
西はりま展望台公園と言いまして
雲海のそばまで車で行けまして
めっちゃ楽チンです。
是非ダーリンとデートしてみてください
(^w^)
2014/12/0323:55 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














