スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ロハスミーツ明石
燃え付きました~~
本当にすごい人、人人
二日目は特にすごい人でした。
私のお店もたくさんの作品が
お嫁に行きました。
たくさんのお客様ありがとうございました。

明石アクセサリーが人気でした。
背中合わせの
おやゆび姫ちゃま。のブースでも
ワークショップに
とっても可愛いお客様が
たくさんでしたよ。
お天気にも恵まれて
楽しい二日間になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














