スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お盆休みに・・・
ゴーヤ3
お盆休み。我が家は主人が4日間休みをいただいていました。
それまでの主人、鬼のような残業の日々で
私も子供も寂しい思いをしましたが~その甲斐あっての
お盆休みです。

で、初日はディズニーオンアイスを楽しむことは
先行予約で決まっていましたが
のちの予定は未定でした。
でも、ひしひしと私と主人の心の中では
ミッキーマーチがかかっていました♪

そして、お金もないことだし~
車で行ってきました。
パパありがとうございました。
静岡の道のこともあり、一般道を経由しての
道のり。
10時前に出発して~~~
8時過ぎにランドに到着。
もう、予想を遥か超えての人でしたが~
ランドは行くだけで幸せです。
プーさんとも写真撮れたし、ハニーハントも乗れたし
ラッキーでした。

さてさて、お盆休みも終わったし
そろそろエンジン全開にしないと・・・イベントが間に合わないかも~。
自分らしい作品を作ります。

最初の画像は我が家の今年の成功作
ゴーヤです。
毎日おいしくいただいております。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














