スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりマーケットinハロウィン2







一夜開けたら…台風(笑)
本当にすごすぎます。
ひのひのパワー
あの笑顔やね。きっと笑顔には幸せが
集まるんだね。

イベントに出るといつも
はりきって作ったものが売れなくて
品薄なものが売れるんです。

新作ももちろんお嫁にいきましたが
木工品がまた動いたんです。
秋だからかなぁ?
万博ロハスは
スヌードが必須アイテムなんで
今月のロハスミーツには
毛糸のコサージュを補充です。
さてさて、すぐにロハスミーツです(^w^)

10月25日土曜 26日日曜は
明石公園にて
ロハスミーツです。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) |
comment
comment posting














