スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ゆったり♪
今日はめっちゃ久しぶりになにもない一日。
パパはお仕事だけど
私に予定がない\(^^)/
でも、チビの学校で
秋探しがあってドングリやら
いるので日岡に朝から行ってきました♪
展望台まで行っちゃって♪

サッカー見たりグランドゴルフ見たり
バスケ見たり~~
空を見上げたら秋の空(*^^*)
まったり~~

家にもどり久しぶりにまたまた
ガーデニング♪
やっぱりいい(^^)花はいい(^^)

バタバタとした毎日だったけど
私にはこの、まったりした毎日が
あってるのかなぁ?
大切にしてたラベンダーやら多肉ちゃんを
枯らしてしまい…もう、花はいらないとか
精神的に余裕なくて私らしく
なかったと反省\(__)
秋のお花買いに行こう♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
まったり休暇
有意義な1日で、充電出来ましたね。

え~~っ、あの白いラベンダー枯れたの?
私までショック~!

私も去年の猛暑で鉢物を殆んど枯らしまい
もうお花育てないっ・・・と拗ねています。
でも涼しくなったら心を入れ替えて頑張ろうかな?

2014/09/1708:47 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re: きょんきょんさんへ
めっちゃショックです…
あのラベンダーです…めっちゃ気に入ってたのに
地植えと軽く考えててでも
やっぱり枯れました(/_;)/~~
今必死に水やりしてます(笑)
2014/09/2019:20 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














