スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
目まぐるしい…

昨日は綺麗だったお月様。
今日は曇りのお空…
ミステリアスでそれはそらで綺麗だった。
さて、さて、目まぐるしいのタイトル
本当一日って何時間?と
言う早さ。
鏡で自分の顔を間近に見て泣きそうになりました。
忙しすぎて…老けてる…
それても、年齢相応?
小じわというか、はりがない。
ピン♪としたはりがない。
しみも…なんだろう
可哀想な私(/_;)/~~
疲れ苛立ちそして消沈…
いい意味では
充実しまくり。
でも、余裕はない。
依託作品はほったらかしだし
イベント作品は作れてないし…休みたい。
休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。休みたい。(笑)
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














