スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イベント情報
雨です。。。
とてつもなく豪雨。。。
今日は娘の地区プールの当番でしたが
雨で中止。
私2年連続当番してないんですよね。すみませんです。
さて、ハーベストさんより届きました。


第10回小さな街のカントリーパーティー in 加古川です。
参加させていただくことになり前回より
お客様には告知しておりましたが
エンジンが~~~。
今回はコサージュ、ヘアゴムのコサージュがたくさんできています。
アクセサリーにもする予定です。

イベント2


第6回 クチュリエール展 秋色への散歩道

マイカルのイベントでは前回リクエストをたくさんお聞きしております。
ありがとうございます。
また、紫陽花のドライフラワーの問い合わせ
メール、お電話いただいております。
なるべくお持ちできるように
加古川と分けてを考えていますが
今在庫であるだけになりますので
ご了承くださいませ。
イベント1
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














