スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
当たりました♪
夏休み平日は夕方まで
どっぷり学童に預けて
土日も資格の学校のためには一緒に
居てあげれず
寂しい思いをさせちゃって…
可哀想な息子に今日は
あまあまサービスの日

18歳のスピード以来の(笑)
映画に(゜ロ゜;ノ)ノ
ドラえもん行きました~
3D…疲れたよ(笑)
歳かしら?
マクドナルドで1等当たった~
ビックマックのクッション♪

なんだか、真面目に働くのが疲れたよ…
今週休めるかなぁ…(笑)
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














