スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
喜んでた♪
やっと手にいれた~
いつも売り切れでなかなか買えなくて
(/_;)/~~


ポケモンも好きだけど
ライダー系を卒業して
やっと切り替えれた♪
そして今はずっとずっと
妖怪ウォッチ!!

『あの妖怪は、なんとか族』とか
物まねしたり
ずっと絵を描いたり、写し絵したり。
おもちゃをなんでもあたえてはないから
自分でメダル作ったり頑張って色々
考えてるのがまた可愛い(*^^*)

今日は朝から登校日で家を
7時出発親も8時前に集合…
それから資格の学校~~17時過ぎに帰宅
その足で町内会のお祭りの手伝い…
多分こんなに忙しいのはないなぁ~
たこ焼き入りせんべい作りました~
ご褒美のお礼にストロングレモンいただいた~(笑)
ぷはぁ~(笑)
クタクタ…クタクタ…クタクタ…フラフラ。
明日は家族で映画行くぅ~

キアヌのスピード依頼だわ(笑)
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














