スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
スタミナ納豆

ケンミンショウでどうしても
食べたくて作りました!!
ねぎが高くて…(笑)買えなかったけど
本当に美味しかった~
我が家パパ様は大嫌いな納豆。
納豆食べるなら多分お小遣いいらん~
(゜ロ゜;ノ)ノ
と、言うぐらいのいきおいで嫌い。
これは、納豆嫌いの人が
これなら食べれるという内容でしたが
パパ様は近づくことなく(笑)
食べることもなく…(/_;)/~~
美味しかったのになぁ~
でも、これなら食卓に並べても
臭いはありませんでした。
食べすぎてお腹パンパン♪
スポンサーサイト
|料理 | comment(0) |
comment
comment posting














