スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
久々に…

台風スゴかったですね~
我が家の前の道も川のようになり
浸水したらどないしよって
窓から見ながらドキドキしてました…((T_T))
幸い被害もなく本当に雨の台風だったと
実感しました。
さて、秋のイベントが決まり始めています♪
まだ結果待ちのイベントも含めて
作品を作り貯めしとかないと。
で、久々にむしょうに作りたくて
コサージュ作ってます(*^^*)
編みぐるみやら、アクセサリーやら
頑張って作ります♪
スポンサーサイト
|製作 | comment(2) |
comment
enちゃーん、頑張ってるね☆
でもでも、秋のスケジュール考えたら
たっぷり作っておいてよ~^^

去年の秋に大・大・人気だったあの
ふわふわのスヌードもたくさん要るね♪

またワイワイ楽しもうね^^

2014/08/1221:22 | URL | edit | posted by おやゆび姫
Re: おやゆび姫ちゃまへ
やっほ~
そうなの。スヌード…材料買わないと
(゜ロ゜;ノ)ノ
とりあえずピアスやら小物も揃えて
編みぐるみも…頑張って(笑)
もう、しゃべる楽しみで胸いっぱい(笑)
2014/08/1421:27 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














