スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
自分のことより人のこと?
私には、数少ない友達がいます。
友達の線引きって難しいけど
最近では、私のお葬式に来て欲しい人が
大切な友達だと思っています。
そんな友達も下は32歳から
上は・・・伏せておきますが(笑)
私と同じように女性特有の不調がある
友人も何人かいて
その友人には私は1歩下がって見守っています。
メールや電話が着たら
話を聞き、そして普通に飾らず本心を
話します。

人のことは目に付くのに自分のことを
棚に上げる人の気持ちが理解できません。
言葉って最高の武器で
言葉で人を奈落に突き落とすこともできるんですけど
もう、大人だし言葉の大きさを
少し考えて欲しいです。
一生懸命自分に向き合ってる
友人の心の色をわかってほしいな。。。

だから、人間恐怖症みたいに
なってしまいます。
パートから引き抜かれて仕事で責任者を
することになり
7月からはもう、家族にも迷惑かかるぐらいの
忙しさで
主人には八つ当たりやら
冷たい対応やら。。。ごめんね。。。
そんなポジションになってみえてきた
人間模様。
もう、大人なんだからといいたくなり
誰もいないところで
「はぁ~~~~~~。」と、
ため息をつく。
でも、そんな私を見てくれてる人がいて
支えてくれる仲間がいます。
思いやり、言霊。
言葉を大切にしてください。
笑ってるから元気ではないんです。
笑ってるから泣いてるんです。
なんか、わけわからないけど・・・
がんばって!
私は見守ってるよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
|友達 | comment(0) |
comment
comment posting














