スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
アラフォ~なう。
12日私のお誕生日でした…
タイトルのごとくです( →_→)
桁が上がる誕生日は
なんだか…ダルい~
でも、ある人が
『40には40の良さがあるねん♪』と、
言ってくれたので
単純に
そっかぁ~ありがちょう~と(笑)
これをしたいとか
これをやりとげるとかないけど
今頑張って勉強してるので
早く取得したい。
仕事も責任のある仕事に
なりましたので
今までのパートのおばさんでは
いけませんので
ピリッとしたい。
凛として母として嫁として女として
歳を重ねていければ
素敵じゃないかなぁ~


まっ、次の日になれば
人間変わるみたいなことはないけど
努力はしたい。
おちびがまだ一年生だし…
まわりのママ激若いけど
綺麗なママでいたいなぁ~
q(^-^q)

とりあえずこの、肩凝りなんとか
ならないかなぁ(笑)
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














