スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お言葉♪

毎日毎日仕事が忙しいです。
でも、自分で決めた道!!
色々あるけどでもすごく充実感。
朝から夕方まで万歩計持とうかなぁ~
汗もシャツを絞ったら出るぐらい(;o;)
そんな私に、大切な人が
笑顔でかけてくれた言葉。
『今が一番最良の時♪』そう心に思って
頑張ってます。
私を必要としてくれて
認めてくれてる人がいる。
人として幸せです。
頑張りたい。
手探りだけど頑張りたい♪
明日も仕事\(^o^)/
チビも頑張ってる、
娘も頑張ってる、
パパはもっと頑張ってる。
今が頑張り時です♪


おやすみなさい。(笑)
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














