スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
みなとドームnaturalガーデンフェスタ

終わりました~
そして、今日も朝からお仕事して、
バタバタ気づけばこの時間…あと
30分で今日終わります…
本当毎日忙しすぎて
泣きそうです。

本当沢山のお客様に
並んでいただきみなさまの
ご協力のもと土禁も
守られ、主催naturalさんの
頑張りで大成功大盛況でした。
本当に本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪
私の作品この度はアクセサリーが
たくさんお買い上げいただきました。
きちんとまた、勉強してステキな作品を
作りたいです♪

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














