スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お花♪


地植えから引っこ抜いてきた
あじさいちゃんたちが
小さいながらもお花咲きました~
感無量でございます。
私の宝物。
ブラックべりーもお花が咲きました!!
もうドキドキしながら見守るしかなくて
でも、生命力に感謝です(#^.^#)
去年のみなとドームで購入した
白いラベンダーも咲きました。
本当に嬉しい~
スポンサーサイト
|ガーデニング | comment(2) |
comment
凄い~!
柏葉紫陽花は見応えがありますね~。
アナベルも素敵~!

白のラベンダー、私は相性が悪くて育てられませんでした。
ぜひ頑張って大きく育てて下さいね。

ブラックベリーは ほんとに強いです!
もう困るぐらい実が生って 獲るのに苦労するようになります~。
2014/06/0510:55 | URL | edit | posted by きょんきょん
Re:きょんきょんさんへ
こんにちは~
もうドキドキしながら育ててました~
柏葉はもっと大きな株でした。
小さくなって…(T_T)
マンションの~柏葉が立派でいつも中庭
見下ろしながら…欲しいーと(笑)
ブラックべりーも何度かジャムにしました。
種も取らずに(笑)
ザッツB型です。
あとはアンティークアジサイが綺麗に
ドライになってくれるかなぁ…
2014/06/0519:20 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














