スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
0802出品
 
出品しました。
金曜日の夜に終了。
これは、今各地お祭りの時期ですので
土日は避けました~
私のところも昨日は祭りで私は婦人会で焼きそば担当でしたが
朝からの豪雨で中止になりました。
そして今日大きな花火大会が中止と放送がかかりました。
近くで花火を見たことがない我が子供たちに
見せてあげたかったな~

若いころ(笑)人に押されて真下で見てたのに
最近は人ごみが嫌い。。。
でも、またパパと子供と並んでみたいな~花火。
少しの時間でも家族と過ごしたい。
今は今しかないからと最近感じます。

さて、出品の麻バッグ。
最近はこだわりすぎて製作に時間がかかります。
でも、手作りの麻バッグ最近はたくさんの方が作っていて
みんなそれぞれ個性があって素敵です。
そんな中で選んでいただける喜びが私の
エネルギーになっています。
じっくり見ていただいて入札お待ちしています。

そして、今回オーダーいただきました
コサージュヘアゴム。
たくさんありがとうございました。
愛情こめて発送いたしますね♪


0803b
0803a


スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














