スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
娘の誕生日

今日5月11日は娘の13歳の誕生日。
産まれて13年~泣きそう…(笑)
出産時頭が引っ掛かり
あと、10分遅かったら母子ともに死んでいた二人。
反抗期で本当に今は毎日我慢我慢の日々。
でも、部活も陸上、空手も辞めない
この選択をしたのは娘。
静岡の大会で3位取ったのも頑張ってきたから。
自慢の娘。
最近は洋服も私が着れる大きさに~
でも貸してくれない…(笑)
私の靴は履くくせに~
友達のような親子になりたい。
そう産んだとき思ってたので
反抗期も別に当たり前的には考えてますけど~

親バカだけど
世界一可愛いと、思うしわたくしには
勿体ないとも思う。
かけがけのない存在で最近家事を手伝ったり(笑)
役にたつ。

本当はパパが思ってるより
娘が好き。でも、パパが娘を
過剰に好きだから私は…


産まれてきてくれてありがとぉ( v^-゜)♪
ママを選んでくれてありがとぉ(*´ω`*)
大好きだよ。
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














